SSブログ

瞬間小顔矯正の噂は本当なの? 感想 体験談


芝崎義夫さんの「瞬間小顔矯正」だけど、
悪評ってあるのかなぁ。

瞬間小顔矯正って、美容整形手術しなくても小顔になれる方法ってことだけど、
これ嘘なんじゃないよね?

瞬間小顔矯正を実践した人の意見

けっこう感想は好意的だし
まさかインチキってことないだろうしねぇ。

友達と一緒に写った写真を見て、
明らかに自分の顔が小さかったのでビックリっていう感想もあることだし、
詐欺ってわけじゃないのかな?

悩むよね(◎-◎;)



共通テーマ:美容 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © さっちょの日記の話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。