SSブログ

i-System ロトゼウスの噂 評価やいかに


i-Systemの「ロトゼウス」なんだけど、
けっこう話題になってるロト予想ソフトだよね。

有名なんだけど、クレームとはないのかな?
ネットでクレーム炎上してたりして~

な~んてことはなくって、あんまり悪評も見かけないんだよね。

ロトゼウス 実績 実際の当選結果

当選番号の出現周期、回数の分析から
「夢ロトくん」のボールのアナログ分析まで行い、当選番号を算出するんだって。

こういうのって、悪い噂はすぐ流れるから
実践した人の正直な体験談は、信用しちゃう。

ま、自分が試さないと本当のところはわからないけど。



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © さっちょの日記の話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。