SSブログ

増淵敦人 弓道上達革命 2chの噂

的中率アップに高評価だって
話題の弓道上達マニュアル

増淵敦人さん
「弓道上達革命」だけど

実際に実践した人の感想って、どうなんだろう。

2ch(2ちゃんねる)で噂を見てみたけど、
けっこうみんな満足してるみたいなんだよね。

このDVDは、先生の理論がよくわかり、
とくに取りかけや手の内の作り方、大三からの各動作など
また、用具の手入れやゴム弓の使い方など紹介されていてとても参考になりますって声もあるよ。

本当なのかなぁ?


増淵敦人 弓道上達革命の噂 口コミ


この弓道上達革命の
増淵敦人さんって、
指導者としても競技者としても
すごい実績の持ち主の人だよね。

射法八節を土台に正しい動作を覚え、効果的な練習法を知り
強さと上手さの両方を持つ効果的な3つのステップ

ちょっと調子良すぎるかな?
インチキならヤだよね~。




nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © さっちょの日記の話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。