SSブログ

億スキャFX 体験談は嘘じゃない? やり方 評価

月400回のチャンスから自由自在に利益を狙い、
怒濤の12,000pipsへと突き進む方法
って売り文句の億スキャFXがあるね。

投資の聖地・シカゴ取引所(CBOT)出身

負け組トレーダー、新入社員、現役モデルなど
投資初心者だった50人の教え子たちを一人残らず全員成功させた実績の持ち主の
高橋良彰さんのFX教材だよね。

プロップチームで100億円稼いだ
本物のスキャルピングノウハウだと思いますって声もあるよね。
ちょっと信用しきれないけど。

気になる実践した人の体験談・実績を見る

こんな取引実績って本当なのかな?
嘘じゃないの?

高橋良彰さんはインチキって噂もチラホラ。
億スキャFXはインチキだったりして~。

う~ん、どうなんだろ( -_-)
信じたいけどなぁ。



nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © さっちょの日記の話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。