SSブログ

三橋泰介 パブリックスピーカー養成プログラム facebookでの噂話 2chまとめ

最近facebookで見かけたんだけど、
「パブリックスピーカー養成プログラム」っていうマニュアルが人気なんだってね。

作者はスピーチトレーナー&セミナービジネス構築コンサルタントっていう
超頼れそうな三橋泰介さんって人なんだって。

このマニュアルは、
トーク&プレゼンが一瞬で上手くなる「3法則」
解説されてるそうだよ。

スゴイよね。
でも、ホントかなぁ?

あんまり前評判が良すぎると、
嘘っぱちじゃないの?って疑っちゃうでしょ?

パブリックスピーカー養成プログラム 噂 評判 まとめ

あんまりインチキや詐欺って悪口はないから、
信用できるかなぁ?

セミナーなんて、人をたくさん集めないといけないみたいに思うけど、
3人集めるだけで月収55万円を十分に可能とする秘訣があるんだって。

ほんとに3人だけで大丈夫なのかな?

もうちょっとTwitterでも調べてみようかな・・・



nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © さっちょの日記の話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。