SSブログ

JRA TPOレースガイド 内容 暴露 2ch


猪俣章彦さんのJRA TPOレースガイドっていう
競馬術の内容を見たんだけど

アプローチの方法には驚いた(゜ロ)ギョェ

JRA TPOレースガイドの内容 暴露情報

2chの中でも効果ありって意見があったし、これなら試してもいいかな。
レース結果 実績もなかなかのモンだしね。

TPOを理解すると面白いほど勝つ騎手が見えてくるんだって。

このレースガイドは、騎手を徹底的に分析したデータなんだよね。
すごいよね、この分析力。

実際の馬券も載ってるし、本物なのかな?

JRAの全レースデータを分析して、
騎手を完全データ化したんだよね。

すごいね。
なんとなく、いや、すごく説得力ありそう。



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © さっちょの日記の話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。