SSブログ

林式高血圧をぐんぐん下げる方法は効果なし? クレームはない?


林 泰さんの林式高血圧をぐんぐん下げる方法
最近2chで噂になってる高血圧改善マニュアルなんだよね。

いい噂が多いんだけど、
実践した人はみんな成功したのかな?
クレームとかはないのかな?

林式高血圧をぐんぐん下げる方法 暴露情報 効果

効果なしならもっと悪い噂も出て来るだろうからね。
ま、怪しくは思うけど、まったくのインチキってわけではないんだろう。

でもなぁ。

このDVDって、血圧の基礎知識から高血圧対策の食習慣、
血圧を下げる適度な運動、そして生活習慣の見直しっていう構成みたいだね。

これだけ身につければ、血圧下がるのかな?
親が高血圧で困ってるし、私も遺伝が怖いんだよね。

この方法を親が実践して、改善されればもう私もドンと来いだけどね。



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © さっちょの日記の話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。