SSブログ

東大式・内定獲得術の成功者は実在する? 2ch 体験談


上原 聡さん
東大式・内定獲得術っていうマニュアルなんだけど

2ch(2ちゃんねる)で感想を調べたら
実践して成功した人ってけっこういるんだよね~。

一次面接敗退をくり返した後に、このマニュアルを手にしましたが、
結果大成功♪憧れの企業からの内定を獲得しました!とかって感想も。

東大式・内定獲得術 実践者の体験談 感想

就活の悩みが解消される誰でも内定をもらうことが可能になる
再現性の高いノウハウなんだって。

体験談どおりに成功するのかなって悩んでる。



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © さっちょの日記の話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。