SSブログ

富豪ファミリープロジェクトの効き目は? 2chスレ まとめの話

再現性・パフォーマンスの非常に高い投資技法って噂を聞いた
相場師朗さんと紫垣英昭さんの富豪ファミリープロジェクトだけど

2chの関連スレやまとめの話だと、
元金に対して7割ぐらい増えましたなんて話もあって、
けっこういい評価なんだよね。

でも悪い評価もあるでしょ?って探すんだけど、
なかなか見つからないんだよね~

富豪ファミリープロジェクト 試した人の効き目は?

資金は30万からでも大丈夫なんだって。

なんとなく、株式投資って充分な資金がなくちゃダメって感じてたんだけど、
これくらいならボーナスと貯金でスタートできそう。

ちょっといっぱつ、夢に掛けようかな(^_-)



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © さっちょの日記の話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。