SSブログ

澤口俊之 スーパーエリート幼児 養成バイブルは効果あり? 成功者の声

けっこう有名な幼児教育のマニュアル
澤口俊之さんの幼児教育法「スーパーエリート幼児 養成バイブル」

有名なのは知ってるけど、効果ありなのかな?
実際に成功した人っているのかな?

と、思って調べてみたんだけど、みんな成功してるんだよね~これが。
ちょっとスゴさにビックリ(*_*)

スゴ過ぎて、ちょっと信じられないよね~

養成バイブル ネタバレ情報を確認する

天才と呼ぶに等しい、
一流の子どもに育てる方法が教えてもらえるのか~。

幼児教育法の8つの嘘が載ってたよ。
けっこう間違った情報が有名だったりするんだね。

子育てって間違ってました~じゃすまないから、
キチンとした教育法を勉強することも必要かな(v_v)




共通テーマ:育児 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © さっちょの日記の話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。