SSブログ

目元美人を叶える方法いいのかな? 体験談 感想 2ch

きれいな目元になりたい♡
目元美人を叶える方法はいいのかな?

目の下のクマの悩みを解消してきれいな目元を手に入れたいって、
もうずっと悩み中。

で、解決法を探して、ネットサーフィンしてたら

クマを改善し、目元のシワやたるみにも効果を発揮する方法っていう
目元美人を叶える方法を発見したっ\(^_^)v

エステティシャンの松坂美沙さんが監修した
目の下のクマを消す方法なんだってさ。

ま、ちょっとスゴ過ぎる実績だけど。。。

実際の体験談・感想はこちら

これ、本当だったら試してみたいところだけど、
どうなんだろ。。。

クマ改善っていうと、ヒアルロン酸注入やレーザー治療が最終手段だよね。
でも、ちょっとそれは・・・

でも、コンシーラーじゃ効果弱いんだよね~(T.T)
厚塗りにはなりたくないし・・・

このやり方で効果ありなら、
こっちの方が断然手頃で簡単そう(^_^)v



共通テーマ:美容 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © さっちょの日記の話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。