SSブログ

敏感肌のための、本当に正しいニキビケアの噂は本当なの? 感想 体験談


矢吹 心さんの「敏感肌のための、本当に正しいニキビケア」だけど、
悪評ってあるのかなぁ。

敏感肌のための、本当に正しいニキビケアって、
化粧品を一切使わずニキビを治すことが出来る方法ってことだけど、
これ嘘なんじゃないよね?

本当に正しいニキビケアを実践した人の意見

けっこう感想は好意的だし
まさかインチキってことないだろうしねぇ。

なかなか治らず焦った時期もあったけど、
アドバイスを忠実に守った結果、ニキビ撃退に成功♪っていう感想もあることだし、
詐欺ってわけじゃないのかな?

悩むよね(◎-◎;)



共通テーマ:美容 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © さっちょの日記の話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。