SSブログ

スターハンターFX 再販 実績と利益獲得ロジックの噂 2ch

香港のトップトレーダー「マーティン」のロジックを
プログラマーの松山裕典さんが完全再現したFXツールって話題の
スターハンターFX。

前回、限定数に達したために募集停止したFXツールだよね。

そのスターハンターFXが、再販決定したんだってね。
実は前回は悩んでる間にチャンスを逃しちゃったんだよね〜(^_^;)

今回はちゃんと手に入れたいって思ってるんだけど、
でもでも、まだ悩んでるんだよね〜。

スターハンターFXの実績と2ch評判

シンプルなステップで完了するツールだっていうけど、
使いこなせるかなぁ?



共通テーマ:マネー | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © さっちょの日記の話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。