SSブログ

ソフトボール上達革命の苦情情報は?

佐藤理恵さん監修のソフトボールトレーニング法「ソフトボール上達革命」だけど、
今流行の走・攻・守 三拍子そろった万能選手になれるってマニュアルなんだよねぇ。

佐藤理恵さんは、北京オリンピック5番打者で金メダリスト♪
内野手・右投げ左打ちの走・攻・守 三拍子そろった遊撃手で活躍してたすごい人。

ソフトボール上達革命 ネタバレ 苦情情報

実践者した人の体験談を見たよ。
けっこう効果ありの実績が。。。

なんだか、スゴすぎてコワイ。。。

会社の人で、子供のソフトボールのコーチを頼まれてる人が
指導法に悩んでるって言ってたんだよね。

やっぱレベルの違う子供を教えるのって難しいみたい。

このDVDを教えてあげようかと思うんだけど、ちゃんと効果ありならいいけどな。
でも、インチキだったらどうしよ(>_<)



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © さっちょの日記の話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。