SSブログ

ソフトボール上達にはソフトボール上達革命がいいみたい

ソフトボールが上手くなって、エースになりたい!
レギュラーになりたい!・・・って人は多いよね。

私だって、ソフトボールが上手くなって、エースになりたい!
レギュラーになりたい!って思ってル(>_<)

で、近ごろ見つけた走・攻・守 三拍子そろった万能選手になれる方法が、
佐藤理恵さん監修の「ソフトボール上達革命」なんだよね。

一応ネットで流行の方法みたい。

ソフトボールが上手なりたいって悩んでいる人たちには
強い味方のソフトボール上達法って話題。

ソフトボール上達革命 気になる内容を見てみる

コツがあるんだろうけど、
DVDで見てソフトボールが上達するなんてちょっと信じられないよ(-.-;)y-゜゜

これが本当なら、そりゃすごいけどねぇ。
どうだろ。


共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © さっちょの日記の話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。