SSブログ

新・夫の不倫で傷ついた妻の心を回復させるサポートブックの方法は非常識? やり方 レビュー


松宮直子さん
「新・夫の不倫で傷ついた妻の心を回復させるサポートブック」が
今ネットで評判だよね。

でも、実際のやり方ってどうなのかな?

松宮直子は詐欺師だっていう声もネットではあるけど、
夫とこの先上手くやっていかなければという思いをやめようと思いました
気がついたら自然に二人で生きてきたみたいな感じでいいかなって
思えるようになったっていう意見もあるからねぇ。

実践者の意見・レビューを参考にする

不倫した夫がすぐに逆ギレする場合の妻の悲しみの伝え方
妻の気持ちを消化していく方法なんだそうだけど。

“非常識”ってまでは行かないかな?

不倫した夫による妻の心のサポートの仕方から
二度と不倫を繰り返さないために「夫自身が取り組む対処法」も載ってるんだって



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © さっちょの日記の話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。