SSブログ

ロトゼウス i-Systemの噂・実績、信用できる?


i-Systemの「ロトゼウス」が
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂ですよね。

ロトゼウスを評価する噂もですけど、
けっこう悪評や黒い噂もあるみたいなんですよね。

ロト6のことはよく知らなかったのに、当たってしまいましたっていう話もあるけど、
ちょっと疑ってます。
マユツバじゃないのか?って。

i-System 当選実績 噂 2ch

当選番号の組み合わせパターンなんかの分析も行っていて、
分析を極めることで、ロト6の当選確率を上げてるそうですよ。
ロト6の当選実績には驚きました\(◎o◎)/!

実際に効果あった人はいるんですよね。
実はi-Systemってスゴイ?



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © さっちょの日記の話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。